八尾市におすまいのみなさんこんにちわ。

さて。先日

「蛇口交換できますか?」

なんていう話になりました。

「もちろんですwすぐいきます。」

ということで訪問・現地調査。

水道蛇口が古くて、たまに「ドンドン!」という音が聞こえてきます。

これはウォーターハンマーという現象ににてますね。

これがなおるのかは分からないですが、蛇口の交換を希望されていたので早速交換しました。

22

こちらがもともとついていたものですね。

壁から配管されているタイプです。

少しデザインを変えて

47
簡易的なものに交換しました。

その後しばらく使ってもらって水漏れなどがないことを確認しました。

で、気がつくとあの「どんどん!」と言う音も聞こえなくなりました。

全て良い様になってくれた工事でした。

八尾市・東大阪市でのリフォームや些細な困りごとは、八尾市で26年の信頼と実績の「リフォームテック夢工房 ㈱桑野建設」へおまかせください。地元に密着しているからアフターケアも安心です。現場監督と直通できるからあなたの気持ち・困りごとは伝わります。連絡いただくと、とりあえずすぐに駆けつけます。
5つの約束
(現場は基本的に禁煙・近隣への配慮・分かりやすい見積り・自社施工の責任と安心・プライベート守秘義務)
3K
(気楽・気さく・気が利く)
をモットーに施工だけでなく、プラス何かの満足感をお届けします。

バリアーフリー、水周りのリフォーム、マンションリフォームなど、家の困りごとは
リフォームテック夢工房にご連絡ください。

そんな我が社のホームページはこちらです。
http://yume-k-reform.com/
お気軽にお越しください。